ここから本文です

CIMAの代表的な技は?

ビックダディファンさん

2012/11/1216:29:25

CIMAの代表的な技は?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1217:23:06

メテオラという技です。 コーナー最上段から座った状態の相手の顔面めがけてダブルニードロップを投下する危険性の高い技で落下とスピード、さらに頭部への衝撃は凄まじく相手は自力でフォールを返すのが難しい技でもあります。
言わば伝家の宝刀とも言えるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/11/1403:02:02

シュバイン レッドライン

かなぁ。