ID非公開

2012/11/12 19:26

33回答

早漏治療薬プリリジー(PRILIGY)について教えてください。

男性アイドル63,712閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい解説をありがとうございます。 やはり脳内をいじるお薬は危険ですよね。 私が通っている内科のドクターにもSSRIに詳しい精神内科や精神科のドクターであれば早漏治療目的でなんて、処方できないと考えると言われました。 厚労省で未認可のプリリジーは医薬品副作用被害救済制度が不適用なので万が一のことがあっても自業自得で泣き寝入りするしか方法はないという怖いお話も聞かされてしまいました。 プリリジーは止めます。

お礼日時:2012/11/19 12:23

その他の回答(2件)

2

↓有名すぎる業者ですね。いまさらそんなの流行らないですよw乙です。

2人がナイス!しています

2

渋谷三丁目クリニック、国内唯一の処方機関として専門外来開設。 2012年5月より厚生労働省関東信越厚生局の輸入許可を得て、国内唯一の『プリリジー』処方機関として専門外来を開設しました。早漏症に悩む男性に対して従来行われてきた効果のない民間療法や高額な手術から患者を守り、医学的エビデンスに基づいた『プリリジー』による内服治療を提供しています。

2人がナイス!しています