ここから本文です

川島海荷と新垣結衣どちらを選択しますか?

アバター

ID非公開さん

2012/11/1220:21:03

川島海荷と新垣結衣どちらを選択しますか?

閲覧数:
421
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cso********さん

2012/11/1401:39:41

川島海荷です!
可愛すぎます!

川島海荷です!
可愛すぎます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2012/11/1413:42:00

高校卒業後、鼻と目もとに手を加えたようにしか思えない川島海荷さんとと、整形前は武士のような目元であった新垣結衣さんの比較かぁ~。
多分に性格で選択すると新垣さんかと思うけれど、単に女として見ると海荷さんかな・新垣さんはあまりにも背が大きすぎて寸胴すぎかな。
まっ、どちらも手の届かない「華」ですけどね。

アバター

ID非公開さん

2012/11/1411:42:24

ガッキーです。でも、川島海苛ちゃんも好きです

hin********さん

2012/11/1310:59:13

大人の女性、ガッキーをチョイス。

cfh********さん

2012/11/1222:58:13

ガッキーをチョイス。

ガッキーをチョイス。

shu********さん

2012/11/1222:37:48

川島海荷ちゃんです!!!!!