ここから本文です

質問失礼いたします。 クレジットカードの件です。今、使用している三井住友ク...

nom********さん

2012/11/1301:22:20

質問失礼いたします。

クレジットカードの件です。今、使用している三井住友クラシックカードなのですが、
ご利用可能額が50万円なんですが、リボ払い、分割払い共にご利用枠が50万円です。

これって、ご利用可能額50万円を
リボ25万円
分割25万円で使ってご利用可能額がゼロになってもリボ、分割払いのご利用枠共に50万円だったらご利用可能額超えても使えるんでしょうか?
それとも、ご利用可能額を超えた金額は一括で翌月に引き落としされるんでしょうか?

すみませんが回答の方よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/11/1305:05:30

いいえ違います。

50万円=一括払い+一括払いを除くその他の支払い方法(リボ払いや分割払い)ということです。

クレジットカード決済が支払い方法に関係なく50万円までしか使えず、割賦枠も50万円ですよ、という意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

リクエストマッチ

2012/11/1301:35:30

総利用限度額=リボ、分割払い枠

1.一回払いで50万円使ったら、リボだろうと分割だろうともう使えません。
2.リボ払いで50万円使ったら、一回払いだろうと分割だろうともう使えません。
3.リボ25万円+分割25万円=50万円=総利用限度額。もう使えません。


そもそも利用可能額超えて使えたら、利用可能額の意味、無くなっちゃいませんか?