ここから本文です

ワンピース。黒ひげ海賊団・カタリーナ・デボン! こいつは男ですか?女ですか?ニ...

rec********さん

2012/11/1312:31:30

ワンピース。黒ひげ海賊団・カタリーナ・デボン!
こいつは男ですか?女ですか?ニューカマーですか?

ニューカマー,カタリーナ・デボン,黒ひげ海賊団,ワンピース,こいつ,オカマ,サンジ

閲覧数:
802
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2012/11/1314:46:24

女かどうかなんてどうでもいい顔だと思います。
サンジはオカマも蹴らなかったので、コイツも蹴らないと思いますが、蹴った方がファンが増えると思います。

一応マジメに答えておくと、女です。カタリーナはヨーロッパで女性に付けられる名前です。そう言えば、ワンピースは日本人と同じで名字が先ということだったのに、コイツは違いますね。

質問した人からのコメント

2012/11/16 14:56:05

成功 回答ありがとうございます。一応・・女ってことで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2012/11/1321:38:21

たぶん女だと思いますよ。

ban********さん

2012/11/1314:01:09

元々は美女にする予定だったと作者が言ってるので女でしょう。

sat********さん

2012/11/1313:45:22

えっオカマじゃないの?( ̄▽ ̄;)

atl********さん

2012/11/1313:25:12

インペルダウンには海賊以外も入ってるので
海賊じゃないとしたら殺人鬼とかかも

少なくとも雨のシリュウは殺人鬼

nis********さん

2012/11/1312:42:46

女だと思います。認めたくはないですが胸がちゃんとありますし…。サンジは蹴れないんだろうなあ…。