ここから本文です

パーフェクト・ブルーのドラマで瀧本美織ちゃんがきている赤色の服なにかわかるか...

na0********さん

2012/11/1319:23:43

パーフェクト・ブルーのドラマで瀧本美織ちゃんがきている赤色の服なにかわかるかたいませんか??

補足赤がメインで青とグレーで左右違うデザインになってます!!

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2012/11/1402:18:05

カラーブロッキングマウンテンパーカーというものだと思います。

瀧本さんが実際に着用していた、ブランドのものはこちらですね。
http://www.andit-web.jp/fs/andit/Media/LINDA-0003

お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/11/14 15:19:43

感謝 これだと思います(^o^)
ご協力ありがとうございました(^o^)

ctrkzxさんも
ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctr********さん

2012/11/1322:41:27

俺もみおりちゃんはかなり好きで
パーフェクトブルーも観ていてあなたが言うソノ服がどんな
デザインかはよーくわかっているのですが、いろいろ調べた結果
その服の詳細はみつかりませんでした・・・・・・

しかし!!
俺は瀧本美織ファンとして
諦めたくないのでみおりちゃんがパーフェクトブルーで着てた
他の服ならみつけたのでそのURLを貼り付けたいと思います!
http://tvlab.blog.fc2.com/blog-entry-315.html