ここから本文です

転職探ししていて、勤務地が全国各地にあって本人が希望する勤務地を考慮します...

pot********さん

2012/11/1320:27:59

転職探ししていて、勤務地が全国各地にあって本人が希望する勤務地を考慮しますという会社っていうのは、結果的に入社後どうなる可能性がありますか?


ちなみに エンジニアの場合です

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2012/11/1320:55:44

希望する勤務地は考慮するけれど、必ずしも希望通りの勤務地に配属される訳ではありませんし、雇用契約書に転勤があることが記載されていれば、会社から転勤命令がくだれば、それに従わなければんりませんので、全国各地を転々とする可能性もあります。

若いうちは、地方に配属されて、役付き若しくは定年が近くなれば、本社若しくは地元に配属と言うパターンでしょうね…

質問した人からのコメント

2012/11/13 21:08:09

ありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2012/11/1320:32:19

最初は希望される勤務地で数年後には転勤という事も十分と考えられますね。その逆にその希望勤務地にずっといられる場合もあります。その企業次第です。