ここから本文です

田舎出身の方! 都会の人混みを見て 「今日何の祭りやってんだ?」 と思...

sas********さん

2012/11/1320:50:39

田舎出身の方!


都会の人混みを見て
「今日何の祭りやってんだ?」

と思ったことありますか?

閲覧数:
414
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2012/11/1320:58:04

山形出身です。

ありますねー!
渋谷に行った時、あまりの人の多さにクラクラしました。。

出勤ラッシュ時とかに流れてく人々を見ると、どこからこんなに人が溢れてくるのか、疑問に思います。(笑)


電車の乗り換え時とかにダッシュする人とかも謎です。
数分待てば、すぐ電車来るのに…。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zye********さん

2012/11/1601:32:51

あるある^^
渋谷って毎日毎日何かあってるんですか?
あの人たちは出店もないのにどこに行ってるんですか笑?

渋谷や浅草でお祭りとかしたらどうなっちゃうんですか?笑
浅草の初詣でとかって動けるんですか?

rin********さん

2012/11/1407:56:10

都会出身の方!

田舎の広い庭の芝生見て「今日はゴルフ コンペ?」と思ったことがありますか?

元都会から田舎へ引っ越したものより。

sug********さん

編集あり2012/11/1406:31:39

田舎者です。東京本社にたまに行くと「どこから人が湧いてくるんだ?」と思います。東京は人が歩いてくるのではない。湧いてくる場所です。

アップルさん

2012/11/1400:23:08

テントとか張っての人ごみだったら
なんのイベントかなと思いますが
そうでなければ思うことはないです(^-^)

aya********さん

2012/11/1323:59:49

混んでても、祭りをやってるとは思わないです。