ここから本文です

500枚コインあげます ・中ニ病(凸守が好き) ・Angel Beats!(天使が好き...

sen********さん

2012/11/1321:19:47

500枚コインあげます

・中ニ病(凸守が好き)
・Angel Beats!(天使が好き)
・CLANNAD(椋が好き)
・SAO(ゆいが好き)

この中であなたが最高だと思う画像をください
※( )以外のものでもOKだけど( )中のキャラ

だとうれしいです。 サイトでもOKです

Angel Beats,CLANNAD,ハーモニスク奏,椋,凸守,ゆい,杏ちゃん

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnw********さん

2012/11/1413:21:08

音無も居ますが
これが自分のお気に入りです♪

真ん中の赤ちゃんは(ry



オリジナル画像は
『ハーモニスク奏ちゃん』
で調べれば出てきます(^^)

音無も居ますが
これが自分のお気に入りです♪

真ん中の赤ちゃんは(ry



オリジナル画像は...

質問した人からのコメント

2012/11/20 21:30:04

成功 1番ぐっ!ときたのがこの画像なのでBAにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めいさん

2012/11/1417:13:15

くぅっっっっ!

ピクシィのときのもいいんだけどなぁ〜

くぅっっっっ!

ピクシィのときのもいいんだけどなぁ〜

yqh********さん

編集あり2012/11/1321:38:20

ツンデレキャラ最高!
アニメで主人公が選ばなかったのが許せん、、、、。
とくにテニスウェアで姉妹揃っての泣きながらの失恋、、、、、。

残念?な事にご期待に答えられず、椋ちゃんではなく杏ちゃんですけど。
自分、正直なもので。
嘘つけません。
杏ちゃんと結婚したいです。

ツンデレキャラ最高!
アニメで主人公が選ばなかったのが許せん、、、、。...