ここから本文です

彼氏はゴムつけてくれますか?

kag********さん

2012/11/1321:54:18

彼氏はゴムつけてくれますか?

閲覧数:
867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/11/1322:15:11

はいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2012/11/1322:15:25

男性です。

嘘を言っても仕方ないので…

私はつけません。。。

hem********さん

2012/11/1322:02:04

俺は常に財布にヘアゴム2つ入ってるよ!