ここから本文です

知り合いの精神科医は、高額な医学書を毎月定期購読して、自宅には 数冊で何十万...

アバター

ID非公開さん

2012/11/1322:10:49

知り合いの精神科医は、高額な医学書を毎月定期購読して、自宅には
数冊で何十万もする医学書が大量にあります。もうこの医者は
ビル・ゲイツ並みの金持ちではないんでしょうか。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2012/11/1408:45:07

ビルケイツなら医学書じゃなくって医者とか病院を買うと思うよ。可愛いナース付きのをね(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1403:10:20

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
医学書は、鮮度が命ですから、医学書の買い取り価格は、極端に低いでしょう!
医学書を読んで活かす事が財産でしょう!!

三毛猫たかちゃん