ここから本文です

ソープランド出身の芸能人といえば誰ですか?

chimpogakkaiさん

2012/11/1400:07:19

ソープランド出身の芸能人といえば誰ですか?

閲覧数:
1,637,623
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gugyannさん

2012/11/1613:49:24

吉原に居を構えるソープ・Sは、本格派のサービスを売りとする高級店。 そんなSに、ある大物女優Mが在籍していたことがあるという噂があります。

Mと言えば、出産を機にメディアへの露出は減ってしまったものの、長らく「視聴率の女王」として君臨したトップ女優。しかしながら、またここ数年で再ブレーク。

そんな彼女が本当に泡姫として働いていたのだろうか?

店は「吉原では度々噂になる『Mはソープ嬢』疑惑ですが、彼女が働いていたのはまぎれもない事実です。これは店の関係者が証言していることからも間違いありません、と。

Sは業界でも、容姿、スタイル、サービスが揃った女性しか面接でとらないことで有名ですが、Mは文句無しの合格だったのでしょう」こう語るのは、吉原に詳しいある風俗ライター。

さらに、この話にはあるなんとも羨ましいオチがあります。

「Mの旦那といえば、一時代を築いた俳優のSですが、彼は大阪のあるソープを“出禁”になるほどのソープマニア。Mと結婚したのも、そのマットテクニックが決め手になったのかもしれません」(前出・風俗ライター)

現在でもSは、夜な夜な大女優Mの吉原仕込みの本格サービスを受けているとすれば、風俗愛好家にとってこれほど羨ましい話はないだろう。

この話、ネットでは有名ですよね。なんでいまさら?って感じですけど・・・。

ちなみにMというのは、松嶋菜々子。
Sは、反町隆史・・・。

かっこいいのになんでソープマニアなんでしょうね?
モテるだろうに・・・やっぱりテクなのかな??

ソープで見染めたのが、秋元康で、愛人になって有名女優までのし上がったって話もありますね。妙にリアルだし・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芸能人 ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nodasan103さん

2012/11/1500:45:39

以前、福原の某高級店に在籍し、グラビアで活躍しかけた子がいたみたいですね。

一度、ソープ時代に指名して相手してもらった子ですが、その2~3年後に週刊誌に出ていました。

私は、芸能界には疎いので、その子がどの程度活躍していたのかは知りませんが、週刊誌の内容では、最初にも書いたとおり、「活躍しかけた」状態で、ソープでの稼働歴がばれて、仕事が減り、引退したようなことが書いてました。

ちなみに、ルックスは過去約25年のソープ歴の中でもトップクラスで、仕事も一生懸命で手抜きなしでしたね。

今から10年ほど前のことだったと思います。

cesarno1さん

2012/11/1500:22:56

都市伝説レベルでは色々いるみたいですが、ほんとのところはわからないですねw

でも、下の方がおっしゃる米倉涼子がほんとだったら最高ですねw

http://soaplandkyujin.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

2012/11/1412:28:18

米倉涼子ですね。
吉原に居たのは伝説です。