ここから本文です

旦那が赤ちゃん大好き病?性欲異常?困ってマス。出産負えたばかりの主婦です。旦...

babymam5431さん

2012/11/1406:32:36

旦那が赤ちゃん大好き病?性欲異常?困ってマス。出産負えたばかりの主婦です。旦那との間に4人の男の子、旦那と前妻の間に成人した女がいます。出産終わったばかりなのに、もぅ「次のこ欲しい

ね♪女の子」と旦那に言われて(*_*)
前妻との女の子が取っつきにくくて愛嬌もないから?それともゴムが嫌いだから? ワケがわかりません。 因みダンナは50代半ば、アタシは30代前半なんです

補足産後1ヶ月 たたないうちに仲良しを要求してきます(*_*) 断るとスネます。だから同学年の年子チャンもいます

閲覧数:
109,967
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1406:35:30

タフですねwwwwww
純粋に子供が好きなのかな?
でも、好きだけじゃ子供を育てられないのにね。

でも、夫婦仲良しでいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/11/1412:31:34

50代半ばともなると、赤ちゃんは孫みたいなもので可愛くてしょうがないのでは・・・。
しかも久々の女の子ですしね。パパめろめろでしょ。

jyenstoyさん

2012/11/1410:52:45

俺も もう1人女の子が欲しいな...

奥さんはいらないけど(笑

編集あり2012/11/1420:41:29

親として、今いるお子さんのことをしっかり考えてほしいですね。
避妊を嫌がるのはDVにあたるので、質問者様もしっかり自分の意思を持ってください。一人で五人の子供を育てて、最悪大学院まで出せるかを考えてから、家族計画をたてるべきです。今の現状に多少なりとも不満があるなら、旦那さんと話し合わないと駄目ですよ。
四男さんの口の件でも、整形したらお金がかかります。男だから整形できない、というのは、質問者様の価値観ですが実際には、歯列矯正や整形外科の治療を男性でも受けています。
補足…質問者様がそれでいいなら外野は口は出せませんが、旦那さんが常識人か疑問です。普通は、そこまで考えなしに産後間もない、育児で疲れている奥さんをすぐに妊娠はさせないのではないでしょうか。ただ、旦那さんがすねようが強姦されない限りは行為は拒めますよね。最悪こっそり経口避妊薬を飲むという手もありますし。結局、質問者はこれ以上子供をはいらないのですか?欲しいのですか?

2012/11/1407:28:26

ご主人、これからの事を考えていらっしゃるのかな?と、思ってしまいます。
一番下のお子さんが20歳になれば、ご主人は70歳半ばですよね。
女の子が欲しいのかもしれないですね。
ご主人と、話し合って下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。