ここから本文です

ブラックでもお金借りることが出来るとこ教えて下さい。

mmm********さん

2012/11/1408:15:43

ブラックでもお金借りることが出来るとこ教えて下さい。

ブラックでもお金借りることが出来るとこ教えて下さい。

東海地方でお願いします。

閲覧数:
934
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/11/1410:04:09

また出たww
ローンカテゴリ名物のアホ質問wwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2012/11/1412:45:43

ローンカテでも自演臭がプンプンする質問が多くなりましたね。

a_n********さん

2012/11/1412:39:31

返済の予定もたたないのに借りられるワケはないんですよ?
ブラックな人なら借りる事よりも、地道に働いてお金を作る事の
ほうが簡単で早いのではないでしょうか・・・。
貸してくれる所を探すより先に仕事を探しましょう!
深夜のコンビニの店員さんとか、夜は割と時給が高いですよ?

gfh********さん

2012/11/1409:34:18

消費者金融にブラック顧客として認定されると、ほぼ100パーセント融資が受けられなくなります。
なぜ、そこが”ほぼ”かというと、若干の抜け道があるからです。



消費者金融のブラック情報(CRIN)は、3つの個人信用情報機関によって共有されています。
しかし、3つの期間がそれぞれ持っている情報の全てが、共有されているわけではありません。
機関ごとに微妙にブラック認定される基準が異なっているのです

ですが、闇金のところもあるので注意しなければいけません

ちゃんとしたところを探さないと危ないですよ。

下記のURLを参考にしてみてください ここは安全ですが全てが借りられるかはわかりませんので
申込だけでもためしてみるとどれかは通るかもしれません。
http://cash-info-navi.info/index.html

kao********さん

2012/11/1409:12:22

そこらへんの電柱かなんかに「はりがみ」ないですか?電話番号が書いてあるやつで「お金貸します」でヤツ!そういうのしかないですよ!

でも「ブラック」ってどういう意味合いで使っているワケ?

「自己破産」でもしたんかいな?あんまり、安易に「ブラック」って使わないほうがいいけど。