ここから本文です

京都の紅葉スポット

sir********さん

2012/11/1410:20:00

京都の紅葉スポット

今週末に京都に行く予定です。
この時期に美しい紅葉の見られるお勧めスポット、観光コースなどをアドバイスして頂けませんか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/11/1410:24:43

南禅寺から銀閣寺まで東山界隈を散策するのがベタじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/11/14 10:30:01

降参 早速のご回答有難うございました。
紅葉は微妙なタイミングなので、観光ルートの決定に役立てさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2012/11/1410:22:33

検索ぐらいしてから質問すれば?
自助努力無しの質問は、質問ではなく単なるずぼらに過ぎない。
質問や相談ってのは、自分で調べても解決出来なかったことを解決するために、他人の助力を仰ぐことです。