ここから本文です

メラルーカの退会方法

yfb********さん

2012/11/1413:21:10

メラルーカの退会方法

はじめまして。

友達にメラルーカのサプリを強く勧められて申し込みをしてしまいました。
特別カスタマー会員(35ポイント)です。

現在、商品の到着を待っている状況ですが、今更ながら不安になってきました…。
先に確認しなかった私が悪いんですが…。

メラルーカは1回だけ注文してすぐに退会することは可能でしょうか?
申し込み時に「注文忘れに備えて自動でサプリが届く」ようにする選択項目が必須になっていました。

毎月となるとお金の面もあるので、すぐに退会したいと思っています。
(勝手に送られてきてお金を引き落とされるなんて絶対避けたいです!!!)

友達はメラルーカの虜になっているので、退会について相談しても「絶対効果が出るから退会なんてありえないよ!おかしな会社じゃないんだkら安心して」の一点張りです・・・。

メラルーカ会員になった経験のある方、教えていただけないでしょうか?

退会出来る場合、どのような手続きをすればよろしいでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvb********さん

編集あり2012/11/2018:18:41

メラルーカの会員になったことはありませんが、メラルーカの規約に「理由の如何を問わず退会出来る」と明記してありますね。
https://www.melaleuca.co.jp/join/kiyaku_royal.html
退会に使う書式はメラルーカに言うと送ってくれるとのことです。
ただし「退会処理がオートシップの発送ストップに間に合わなかったら、その回分は購入してもらうけど」などの但し書きはありますので、1回注文しただけでも退会は出来ますが、時期が遅くなるとその期間分のオートシップ購入が生じることになるようですから、その点は留意なさっておくほうがいいでしょう。
また、下の方に返金を希望する人にはそれに応じる旨の記述もありますので、状況(返品に伴う費用が高くつくようなら、無理に返品する必要なないかということなど)にあわせてお考え下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる