ここから本文です

皆さんのイメージする名サウスポーは誰でしょうか。 また、その投手が全盛時代に...

ria********さん

2006/10/2109:17:05

皆さんのイメージする名サウスポーは誰でしょうか。
また、その投手が全盛時代にメジャーへ行ったとして、サンディ・コーファクスを越える投手になっていたと思いますか?

個人的には、江夏豊を挙げたいです。
年間奪三新世界記録401個は恐らく誰も破れないと思います。
無論、全盛時ならばコーファクスを越えるだろうと思っています。

閲覧数:
562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2006/10/2109:20:57

私も、挙げるなら江夏ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/10/23 23:57:31

やはり今中は出てきましたね。あの細身の体躯から繰り出す切れのある緩急の組み合わせは見事でした。とはいえ江夏が一番になりますかねぇ。金田正一が出なかったのは、予想通りと言って良いんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2006/10/2114:11:44

私は今中を推します。
あの人を小馬鹿にしたチェンジアップ、切れ味抜群のカーブといい、
メジャーでも活躍できたと思います。

2006/10/2109:24:33

そりゃあピンクレディーでしょ。

もうサウスポーなんて言葉自体死語になってますから