ここから本文です

ソフトバンクのiPhone使ってます。 先月の料金が14000円にもなり、内訳見ても理解...

gon********さん

2012/11/1416:28:01

ソフトバンクのiPhone使ってます。
先月の料金が14000円にもなり、内訳見ても理解できないので、どなたか何でこんなに高くなったか説明してください(>_<)
9月の20日くらいにiPhoneにしま

した
手数料3000円は先月払ったのに…

基本料 ホワイト[10月 1日~10月31日]
934円 合算
通話料 ホワイトプラン
40円 合算
(当社携帯宛無料通話[1~21時] 63円[概算])
定額料 パケットし放題フラット
4,200円 合算
通信料 S!メール(MMS)@0.08円 16855Pkt
1,348円 合算
通信料 S!メール(MMS)(無料分)@0円 5890Pkt
0円 合算
通信料 PCダイレクト@0.08円 33162310Pkt
2,652,984円 合算
割 引 パケットし放題フラット 対象通信分
-2,654,332円 合算
通信料 メール(SMS)
0円 合算
月額料 S!ベーシックパック(i)
300円 合算
月額料 ソフトバンクWi-Fiスポット(i)
467円 合算
無料 ソフトバンクWi-Fiスポット(i)無料特典(467円 × 100%)
-467円 合算
月額料 あんしん保証パック(i)
475円 合算
無料 あんしん保証パック(i)無料特典(338円 × 100%)
-338円 合算
割 引 月月割(内訳金額の表示は、消費税計算前の割引額となります)
-1,411円 合算
端末代 分割支払金/賦払金
1,990円 対象外
その他 ユニバーサルサービス料
3円 合算
小計
6,193円
合計
13,786円
(内課税対象額)
7,026円
消費税等
351円
ご請求金額
14,137円

閲覧数:
2,605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/11/1419:03:18

そのiphone以外に別の回線を契約しているはずです。マイソフトバンクにアクセスをして、請求額案内から、請求書番号(リンクになっている)をクリックすると回線すべての内訳を見ることが出来ます。確認をしてみてください

質問した人からのコメント

2012/11/19 22:10:05

みなさん質問にそった回答をしてくれましたが、私が一番分かりやすかったこの方をBAにさせていただきます。

みなさん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2012/11/1918:17:30

一番上に

ご請求番号
お客様加入台数→1台?2台?
個別紹介→2台以上でしたら選択できるようになってます

こんな感じの項目無いですか?

aom********さん

2012/11/1418:05:33

あなたの携帯代の支払いは誰がするのですが?
私の携帯代は夫が払うのですが小計が私の携帯代で合計は夫の携帯代を足した金額が表示されます。
iphoneの他にsoftbankの携帯をお持ちじゃないですか?
全部の携帯代の合計です。

nak********さん

2012/11/1416:38:27

小計6193円はiPhoneの利用料金ですが、他に回線契約していませんか?
ポケットwifiとか?