ここから本文です

国民の生活が第一、新党きづな、新党大地・真民主、減税日本、社民党は「脱原発・...

lon********さん

2012/11/1420:16:55

国民の生活が第一、新党きづな、新党大地・真民主、減税日本、社民党は「脱原発・消費税増税反対・反TPP」で「国民連合」を立ち上げ、総選挙で協力することになった。

というニュースを大手マスコミが報道しないのはなぜですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1420:43:40

エッ、そうなんですか?もし、事実なら「国民連合」に一票!

左翼の社民が入るのは引っかかるけど、自公民にはこりごりだし、太陽は老人政党だし、維新は鼻っから胡散臭いし、投票しましょう。

消費税増税については、朝日は異常なまでに推進していたし、読売、産経、日経は財務省の御用マスコミです。脱原発を表向き報道して来た朝日も、他のマスコミと同じように、電力株を保有してるから、原発ムラの御用マスコミなんでしょう。
大手マスコミが、自分の都合の悪い事を報道するはずはないです。大手マスコミは、財務省と原発ムラの使いっ走りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rht********さん

2012/11/1512:00:59

報道する価値がないから それだけだよw

国民の生活 →比例や選挙に弱い人ばかりで次期総選挙で半減確実

社民党→拉致協力政党、選挙の度に議席を減らして消滅寸前

きずな→総選挙で全滅がほぼ確定
大地→宗男のみ

組織力なし、人気なし、新鮮味なし
誰も期待も注目もしてない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる