ここから本文です

二度と会いたくない昔の同級生とかっていますか?声すら受け付けないような人です。

リルアさん

2006/10/2112:24:13

二度と会いたくない昔の同級生とかっていますか?声すら受け付けないような人です。

閲覧数:
2,951
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/10/2220:21:02

います!!!というか、もう一度会ってみたいと思う同級生の方が少ないかも(笑)。
もし町ですれ違った場合・・・。声はかけると思います。でもその場だけでしょうね。今後もずっと仲良く・・・って事はしないと思います。
自分の中ではあくまでも昔の事。現在進行形の人たちの方が何倍も大事です。

質問した人からのコメント

2006/10/23 12:44:31

降参 そうですよね。貴重な意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

256さん

2006/10/2218:38:48

今の同級生です。
あと1年半か・・・・・・・・。
声を聞くだけで怒りが込上げます。

anz********さん

2006/10/2114:14:23

昔はいましたが、今は、その人を嫌だと思う気持ちもとっくに薄れてしまいました。

jan********さん

2006/10/2114:05:40

いじめられっこだったので私をいじめていた人たち。特に主犯格。街であったら徹底的にシカトします。

imo********さん

2006/10/2113:36:00

います。幸い卒業から一度も会ってないからいいけど、たま~~に思い出すとこがあると気分が悪くなっちゃうくらい嫌いです。
学生時代声聞くだけでイラっとしてました。でも今でもその声忘れられない・・・
みんな一人くらいそういう存在の人いるんじゃないのかな。

2006/10/2112:56:51

いません。

もう40超えてしまったからそう思うのかもしれませんが、今となっては良かった事も悪かった事もいい思い出として残っています。

街中で偶然会ったりすると話してみたいと思いますね。

ただ、例外として現在のその人の状況にもよります。例えば、私などが立ち入るには縁遠い職についてしまわれた、などです。
そんな時は少し、寂しい気持ちになったりしますね。

それから、逆パターンとして反対に私とは会いたくないという方もいるかもしれませんね。昔の旧友そのものと、もう話をして盛り上がろうという気もない方もいらっしゃるようですよ。大人になると妙に冷めてしまう部分があるんですよね。