ここから本文です

Qoo10で買い物をしました

to_********さん

2012/11/1423:25:51

Qoo10で買い物をしました

追跡サービスを見たら

お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの郵便局にお問い合わせください。

となっていて配送状況がわかりません
これ大丈夫ですよね?

閲覧数:
7,629
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/11/1506:08:35

追跡が、日本郵便に反映するのに、数日かかる場合があります。

もう少し様子見られるのが1番です。

あとは、追跡番号間違い。

追跡できる発送方法にて発送していない、

以上のどれかです。

質問した人からのコメント

2012/11/16 01:52:55

降参 今日反映されてました!
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/11/1503:46:49

本当に郵便で出荷されているのでしょうか?