ここから本文です

ロト6やナンバーズ宝くじについての事なのですが皆さんは宝くじを買う前数字を予...

b27********さん

2012/11/1504:29:19

ロト6やナンバーズ宝くじについての事なのですが皆さんは宝くじを買う前数字を予想すると思うのですがどのようにして数字を選んでいますか。 僕は、誕生日とか車のナンバーあとは、気になる数字から選んで買っていますが残念ながら今まで当たった事は、ありません。そこで次回からは、皆さんの買い方を参考にして買ってみたいと思います。私はこんな買い方選び方で当たったよという方もし居ましたら参考までに教えてください。是非とも一回くらい当ててみたいです。出来るだけ沢山の意見をお願い致します。

閲覧数:
928
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/11/1504:36:43

宝くじ全般は数字の操作がされてるから
買わなくなった。
買うとすればサッカーのトトだっけ?
あれだけ。
偉い人に当たる仕組み、まれに一般人にも当たる。
震災後東北で大当たり連発したのも操作。
そして日本では誰がいくら当たったか公表されない。
おかしな会社がいくつか絡んでようやく売りに出されるのもおかしい。
アホくさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2012/11/1706:42:31

自分や家族の誕生日や結婚記念日で買う人は非常に多く、それが何を意味するかというと、1~12の月と日のいずれにも使える数字を買ってる人が多いことを意味してます。
つまり、1~12を除外した数字の組み合わせ作戦が高配当につながる有効な手段と考え、最近はその買い方にチャレンジしてます。
13~31は日には使えますが月には使えないのでそれほど気にする必要はないかと思います。

ggh********さん

2012/11/1608:55:54

宝くじ売り場で何も考えず適当に塗る。

つまり勘です(笑)

初めて5等当たりました!

nec********さん

2012/11/1515:37:48

私の場合、キャリ-オ-バ-の時5口買い、通常は一口連続買いです。5口買いの時は、ペットボトルの蓋に数字を書いて
袋に入れて六個取ってその数字で買います。4等が先日当たりましたよ。一度試してみてはどうですか?

kou********さん

2012/11/1512:07:09

私の場合は…

ナンバーズの数字を決めているのは…

…車のナンバー
…自分や家族の生年月日
…自宅の番地
…自宅の電話や携帯番号 …など…
7/18に愛車のナンバーが999なので0を適当に入れ9909を買い出して2か月後にセットストレートが当たりましたよ!

ロト6は…

宝くじ売り場の粗品で頂いたナンバーズやロト6様に使えるルーレット状に数字が描かれたハンカチを使い…水晶の振り子を振って一つ一つの数字の上に垂らして揺れ幅の大きい数字を抜き出してロト6の買う数字にしています!…(*^^*)
この方法が自分に合っていたのか解りませんがこの5年あまりに2等が1回!と3等が3回!当たっていますよ!…(^∀^)>

ter********さん

2012/11/1508:10:47

ナンバーズで 当たったときは、データから その数字を 出しました。
千の位、百の位、十の位、一の位で どの数字が よく 出ているのか、統計を 取って、その 最大出現 数字で 購入したら、当たりました。

それで 当たったから、その数字を 継続的に 買っていたら、今までに その数字で 5回 当たりました。


ロト6は、クィックピックを かなり 適用しています。

近所の 売り場では、クィックピックで 1等が 出ているから、当たる ってことも 立証されているし、実際 自分が 購入して、5等ですけど、3回連続で 当たったことも あります。
まっ 4等も たまに 当たるのでクィックピックは 捨てたものでは ないです。