ここから本文です

オリックスの日高がFAずるそうですが巨人は獲得しそうですか?阿部の次の捕手が巨...

tom********さん

2012/11/1514:27:58

オリックスの日高がFAずるそうですが巨人は獲得しそうですか?阿部の次の捕手が巨人はいまいちですよね?

閲覧数:
290
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf1********さん

2012/11/1622:17:38

100%無いと言い切っていいと思います。
日高より加藤、実松の方が捕手としての能力は上ですし楽天から井野卓をトレードで獲得したので日高を獲得しても使う場所がありません。
若手でも河野、鬼屋敷が居るのでベテランの捕手を獲るメリットは巨人には無いと思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/11/1610:19:43

そんなポンコツはイラナイ
阪神が異常に欲しがっている

ito********さん

2012/11/1518:30:55

いらないです

実松・加藤の方が良いし、阿部より年上なら尚更いらない

kas********さん

2012/11/1515:33:03

阿部の後釜に阿部より年上を取ることはないでしょう。

当面、実松、加藤もいますし、井野もとりました。
若手では河野と鬼屋敷がいます。
必要ないでしょう。

k11********さん

2012/11/1515:07:13

巨人が獲得に動き出したとするなら
単なる妨害工作でしょう。

それに阪神が裏で交渉していない限り
日高クラスが宣言するとは考えにくい。

楽天から阪神にきた藤井と同じケースでしょう。

bel********さん

2012/11/1515:02:18

巨人は必要ないと思いますよ。阪神が全力で獲得するみたいです。