ここから本文です

城田優さんについて GTOを観て 城田優さんのことが 好きになりました。 ...

ozk********さん

2012/11/1514:55:45

城田優さんについて


GTOを観て
城田優さんのことが
好きになりました。

そして、
CDデビューされている
ことを知り、
聴いてみたいと思った
んですが
何かオススメがあれば
教えてください。

閲覧数:
515
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/11/1911:57:00

城田優さんいいですよね!

おすすめは
U/U
LOVE & PEACE/U

などがおすすめですよ!
あと、お兄さんの城田純さんとコラボした曲も
アルバムに入っているので聞いてみるといいかもしれません!

質問した人からのコメント

2012/11/21 23:55:46

ありがとうございます!
アルバムを買って聴いてみたいと思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2012/11/1516:31:41

城田優君と高校の同級生でもある元Dreamの橘佳奈ちゃんがコラボした
アルバムUNOに入ってる「Obstinacy feat.Kana Tachibana」オススメです。