ここから本文です

ヒャダインと、ももクロの高城れに(紫)は、つきあってますか?

競馬ソフト大好きさん

2012/11/1516:54:56

ヒャダインと、ももクロの高城れに(紫)は、つきあってますか?

補足坂東英二さんは、事務所の先輩なので、気を使って言ってるんじゃない?

閲覧数:
2,858
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/11/2300:21:20

ももクロも恋愛禁止ですから、ありえません。

ヒャダインは、音楽プロデューサーであるだけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/11/1522:43:44

ないと思います。
たしかヒャダインはホモだったので。
間違ってたら、すいません
あと、れにちゃんは小学生の頃、板東英二さんの大ファンだったそうです。
この2人ではタイプが違うので、ヒャダインを好きになる事はないと思います。

mug********さん

2012/11/1519:30:58

ないと思います。
たしかヒャダインはホモだったので。
間違ってたら、すいません

2012/11/1517:24:59

れにちゃんは小学生の頃、板東英二さんの大ファンだったそうです。
この2人ではタイプが違うので、ヒャダインを好きになる事はないと思います。