ここから本文です

Yahoo!メールアドレスが復活できない!!

kid********さん

2012/11/1517:12:43

Yahoo!メールアドレスが復活できない!!

過去6か月間Yahoo!メールの利用が無かったため、
ログインできないメールアドレスがあります。

保有メアド数が10個あり、
そのうちの8個は指定の利用再開方法により、
無事、再開ができました。

が、残り2個、同じ手順を踏んでいるにもかかわらず、
何故か以下の様な表示が記載されてしまいます。
----------------------------------------------------------------
残念ながらメールアドレスを再開させることはできません。
・エラーが発生しています。再度お試しください。
----------------------------------------------------------------

手順としては
ログイン<再開するかどうかの選択画面<再開を選択<上記エラーメッセージ

・・・となります。

該当するメールアドレスは、日を置いてログインし、再開手順を踏んでも、
同様のメッセージが表示されてしまいます。

どなたか解決策をご存知ないでしょうか?

閲覧数:
2,347
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2012/11/1517:18:52

ブラウザの状態がおかしくなっている可能性がありますので、
キャッシュのクリアやクッキーの削除をお試しください。(・∀・)

●キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法
「キャッシュ」とは、ブラウザなどが、表示したウェブページのデータを一時的にコンピュータに保存しておく機能です。次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、保存されたデータが表示されている可能性があります。キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。

Windows版Internet Explorer 8、9の場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-24.html#ie_8

改善しない場合はクッキーの削除もお試しください。

●クッキーの削除方法
Windows版Internet Explorer 8、9の場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-26.html#ie_9

Internet Explorer の設定のリセットもお試しください。

●Internet Explorer の設定のリセット方法
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

改善しない場合はYahoo!に問い合わせしてみてください。

●Yahoo!メール - お問い合わせフォーム
http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/mail_inquiry/feedback

ブラウザの状態がおかしくなっている可能性がありますので、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/11/1517:28:07

yahooメール・・のURLです

http://jp.mc311.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome

↑↑↑←→ココをクリック→から~ではどうなりますでしょうか???
<yahooメール正式版・のURLですが>


●●●


Yahoo!メール - お問い合わせフォーム

http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback



Yahoo!メール(ベータ版) - お問い合わせフォーム
http://ms.yahoo.co.jp/bin/ymail-ms/feedback