ここから本文です

AC/DCのボーカリスト

pin********さん

2012/11/1522:35:21

AC/DCのボーカリスト

ボンスコットとブライアンジョンソン

どっちがいいですか?

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2012/11/1612:51:57

「どっちも好きです。」というのは反則ですか?でも、どっちも好きだからしょうがないのです。
ボンにはボンの良さがあり、ブライアンにもブライアンの良さがあります。
例えば、ブライアンは"Bad Boy Boogie"をボンのようには歌えないですし、ボンが"Hells Bells"を歌っていたら全く違うものになっていたでしょう。ブライアンだからあの曲になったのだと思います。
とはいえ、あまり大きい声では言えませんが、ファンであっても、どうしてもボンの声を受け付けられない期間があったりして、ブライアンのほうばかり聴く時期もありました。「だったら、ブライアンだろう!」と突っ込まれそうですが。そうでもないんです。普段はむしろボンのほうを聴くのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2012/11/1603:09:06

ブライアン・ジョンソンです。
やはりアルバム「バック・イン・ブラック」のインパクトが強かったので。