ここから本文です

csoできますか?

pil********さん

2012/11/1522:51:56

csoできますか?

CPU インテル Core i7-3630QMモバイル・プロセッサー
(クアッドコア, 定格 2.40GHz,ターボ・ブースト時最大 3.40GHz,
6MB L3キャッシュ, インテル ハイパースレッディング・テクノロジー対応)
メモリー 容量・規格 8GB PC3-12800(※1)
(DDR3 SO-DIMM, 4GB x2, デュアルチャネル, 最大 16GB)
スロット数 2 (空き 0)
マザーボード モバイル インテル HM76 Express チップセット
ディスプレイアダプター
(ビデオカード) NVIDIA GeForce GT 640M 1GB+ インテル HD グラフィックス
(NVIDIA Optimus テクノロジーによる切り替えに対応)
ディスプレイ 17.3 インチ フルHD 光沢ワイド液晶ディスプレイ(※3)
(1920 x 1080 ドット表示)
ハードディスク 500GB, 5400rpm, 2.5インチ, SATA 3.0Gb/s 接続 (SATAII)
光学
ドライブ - 読み書き対応Blu-ray ドライブ, SATA 接続

書き込み BD-R, BD-R LTH, BD-RE, DVD±R, DVD±R DL,
DVD-RAM, CD-R, CD-RW
読み出し BD-ROM, CD-ROM, DVD-ROM
サウンド オンボード HD サウンド, ステレオスピーカー内蔵
有線LAN 10BASE-T, 100BASE-TX, 1000BASE-T LAN
無線LAN IEEE802.11 b/g/n
Bluetooth Bluetooth 4.0 + HS
I/O USB 2.0 2
USB 3.0 2
映像出力 HDMI x1, D-Sub 15 x1
サウンド マイク入力 x1, ヘッドフォン出力 x1 (ステレオミニプラグ)
カードリーダー マルチカードリーダー
ウェブカメラ 130万画素 WEBカメラ
キーボード 日本語キーボード (テンキー付き)
ポインティングデバイス タッチパッド
サイズ 419(幅)×278(奥行き)×34.7(高さ)mm
重量 約3.0kg(バッテリー含む)
バッテリー リチウムイオンバッテリー(約3.7時間)
セキュリティ 盗難防止用 KensingtonLock取付け口
OS Windows 7 Home Premium インストール済み(ディスク付属)
保証 1年間 持込修理保証
↑のスペックでcsoできますよね??

閲覧数:
786
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2012/11/1720:48:43

CSOぐらいなら超余裕です。

質問した人からのコメント

2012/11/17 21:04:47

一安心 だよね。。。
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2012/11/1618:08:12

余裕

ましてや
最低設定で30fps出るかも分からないけどbf3起動できるレベル。

tou********さん

2012/11/1601:05:42

グラボが少し心配です。

ene********さん

2012/11/1522:54:54

ここで聞くよりも自分でCSOのサイトでできるかどうか調べてみたらどうですか?