ここから本文です

3連続キャリーですよ!

esmeralda1150さん

2012/11/1523:19:43

3連続キャリーですよ!

今度のLoto6、みんな買いますよね!!

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/11/1706:24:48

前回の売り上げは359億円と、週2回になってからの最高売り上げ記録を更新したのではないでしょうか?
前回で1等4億円が出ましたし、更に3億円以上キャリーオーバーがあるのでまた売り上げ記録を更新するかもしれませんね。

私的にはいつもの継続買いに加えて、5口くらい追加購入する予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/11/1601:18:17

当然 買います。
ロト6は 趣味の 一貫ですから。

kou********さん

2012/11/1600:25:31

勿論!買います!…(^o^)/

15日も4億円超えたので気合いを入れて初めて100口購入しました!…(^O^)♪
結果は5等3口、4等1口と惨敗しましたがめげずに月曜日も買いますよ!

キャリーオーバーの時はいつもより多く買うので出費は厳しいけど当てたい気持ちが強くて月曜日にまた100口買おうとしている自分が恐いです…(^o^;)

got********さん

2012/11/1523:47:39

とはいえ、前回よりはチャンスが減りましたね。