ここから本文です

新党きづな 新党大地・真民主 国民の生活が第一 日本維新の会 減税日本 太陽...

rna********さん

2012/11/1600:39:27

新党きづな
新党大地・真民主
国民の生活が第一
日本維新の会
減税日本
太陽の党
みどりの風

2012年は新党ブームですか?
まだ増えますか?

閲覧数:
442
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rekisi_zukiさん

2012/11/1600:45:32

増えるとしたら、水面下の工作か合従連衡で。
二大政党制どころか、小党乱立ですな…

質問した人からのコメント

2012/11/17 21:42:24

成功 そしてすぐに消える…?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/11/1616:36:44

嘘つかない党 ! 名前だけで 人気がでそうですね。 消費税に高速無料 八ッ場に子供手当て 皆さん 騙されすぎましたね。

kkk********さん

2012/11/1608:35:48

じゃあ、この隙に私もこっそり新党を作ってみるとしますか。。。

nqh********さん

2012/11/1600:52:30

ふえるかも?

民主離党組が立ち上げそう・・・。