ここから本文です

金髪にしたいんですが、市販の安い売ってる奴でも大丈夫ですか?髪にダメージとか...

alc********さん

2012/11/1607:47:51

金髪にしたいんですが、市販の安い売ってる奴でも大丈夫ですか?髪にダメージとか受けないですか?

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/11/1618:06:31

市販のもので金髪にしたことはないのですが、美容室で金髪にしました。
髪のダメージは、市販のものでもすごいと思います。
きっと、思うように脱色できなくて数回繰り返すことになるかと。
ダメージもですが、色むらもできてしまうかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x0z********さん

2012/11/1618:04:45

ギャツビーとかパルティとかのやつな傷みます。
マニックパニックという毛染め剤は結構いいですよ!
ギャツビーとかよりは値段張るけど美容院よりは確実に安いですし、マニックパニックはしっかりとトリートメント作用含まれているので傷みにくいです!けど、髪の毛を染めるということは髪の毛が傷むということを承知でやらなければなりませんね(´・_・`)

nic********さん

2012/11/1610:06:53

元美容師です。

ダメージは美容室でやっても市販のものでもありますよ^^
ただ美容室では髪質やダメージを見て放置時間調節したり前処理したり極力痛まないようにしてくれるのでなんぼかいいと思いますが^^

sum********さん

2012/11/1607:50:07

金髪にする以上はダメージは間違いなくありますねf^_^;
ただ、美容院では高くつくのでその値段の差をあなたがどうとるかですね( ̄▽ ̄;)