ここから本文です

アイホン4の英字大文字の入れ方を教えて下さい。 アップルのidを入れたいのですが...

kiz********さん

2012/11/1612:42:30

アイホン4の英字大文字の入れ方を教えて下さい。
アップルのidを入れたいのですが小文字にしかなりません。
何方かご存じの方教えてください。

補足それから音楽を購入する方法と購入した曲を着信音にする方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2012/11/1616:46:28

apple ID取得後iTunes/App storeがご利用になれます。

事前にクレジット情報又はカード購入してチャージしといて下さい。

☆音楽のダウンロード方法

iTunesを開く

左上の「sStore」をタップする。

トップページでお探しの楽曲を検索等使い探してください。

目的の楽曲が見つかりましたら右側の「購入」をタップする。



☆着信音の設定/作成方法

専用のアプリを利用して編集するのが一般的ですが、

私は敢えてPCを使っての作成法を教えます。



PCにMP3形式の楽曲とオーディオ編集ソフトを用意します。

ソフトを使い40秒以内に収まるように編集してください。

出来たファイルをiTunesで開きます。

トラックに表示されますので、メニューバーから

「編集」→「設定」を開きリッピング設定をAACにして下さい。

編集したトラックをAACに変換、元のファイルは削除してもOKです。

AACファイルの保存場所を開き形式を

MP4aからMP4rにして下さい。

形式を変えたら再生すると自動で着信音のトラックに入ります。


以上です。

質問した人からのコメント

2012/11/22 10:50:30

ご丁寧な回答ありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt3********さん

2012/11/1612:52:46

↑を一回タップで一文字、二回タップで全てが大文字入力出来ます。

ima********さん

2012/11/1612:46:09

↑をタップしてから、一文字ずつ入力してください。