ここから本文です

創価学会員は、悪い原因を作ったから不幸な結果になっているのですか?

hon********さん

2012/11/1615:21:13

創価学会員は、悪い原因を作ったから不幸な結果になっているのですか?

創価学会では、「原因があるから結果がある」と教えているのですよね?

私の周りの学会員は、「癌」でたくさん亡くなっています。

学会員は、「鬱」も多いそうですね。

創価学会員の精神科医の告発(創価学会内部の現況)(1)

http://ameblo.jp/vvv23272/entry-10881790074.html

大火事(火元は同じアパートの他家)で着の身着のまま焼け出されたり・・。

年を取ってから、乳がん・リュウマチ・そして寝たきりになったり・・。

生活苦しく、電話まで止められたり・・。

以前の職場のリーダー(学会内でもリーダー的立場らしい)(42歳女性)は、上地祐輔(創価)と結婚したいと追っかけしていました。(一人っ子で、両親とも癌で早死)

↓↓不幸の原因はこれ?
★創価学会の敵対者マニュアル★

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。


※私は、最近霊感がついてきて分かった事があります。

それは、「創価学会員家庭はどこも家庭崩壊している」ということです。

あなたの発している言葉を一番そばで聞いているのはあなたです。

あなたの出している念は全部、自分に返ってきますよ!

ブーメランのように・・。

補足上地祐輔のお母さんは、バリバリの創価です。

彼の歌「ひまわり」とは「池田大作」の事だと聞きましたが?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2012/11/1702:46:45

不幸をつくる団体でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aca********さん

2012/11/1622:16:48

回答失礼します。

↓↓↓鼻息荒いね。

外科医の実娘の私が言うよ。

医師なんて、そんなもん

池田と同じように医師を信じ過ぎると危ないよ。

http://rd.yahoo.co.jp/chiebukuro/PAGE=SPN_DT_SOLVED/LOC=ANSLIST/R=1...

mas********さん

2012/11/1621:14:56

創価学会の者です。
貴方がリンクを張っている医師は、創価学会員ではありません。
何故なら、ドクター部だと思いますので、規則で患者や仕事上の内容を不特定多数の人が観覧できるサイトに投稿してはならないと決まりがあるからです。

しかも、そのブログって、たった4ページしかなく、創価学会員の事しか書かれていない。
更新もそこでストップしています。
もし、精神科医としたら、患者のプライバシーを公開することは医師失格です。

それに、どこの医師でも言えますが、患者の情報をネットに公開する医師がどこにいるのですか?
医師として絶対してはならない行為です!

また、脱会していたとしても、医師ならば、患者の情報をネットで公開するなど言語道断です!!

よって、貴方のリンク先の情報は、全くの偽医師です。
というか、ブログですから、信憑性はゼロです!!
だって、ブログって何を書いても、殺人予告とか、恐喝的な発言さえしなければ、自由に投稿できるのですから!
単なるアンチの作り話であると言えます!!

yus********さん

2012/11/1617:28:16

上地雄輔の親は無所属だから違うな。