ここから本文です

三宅久之さんが死去しました(´;ω;`) 次回の「たかじんのそこまで言って委員会...

ysh********さん

2012/11/1616:18:55

三宅久之さんが死去しました(´;ω;`)
次回の「たかじんのそこまで言って委員会」はおそらく追悼特番でしょうか?

閲覧数:
2,708
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1621:33:43

次回が最終回となることを切に望みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2012/11/1704:59:26

おそらく三宅先生の追悼番組になることは間違いないでしょう。
あれだけ、達者のように語られてましたからね。

ご冥福お祈り申し上げます。

osa********さん

編集あり2012/11/2216:24:41

そうだと思います。とても残念です。

追伸:

近々やる予定ですが・・・

私も日程は不明です・・・。

pir********さん

2012/11/1616:49:49

死んだら終わりではなかったですか??

mototoさん

2012/11/1616:28:58

追悼特番間違いないでしょう。過去の名場面集で田嶋陽子が結構出そうですね。
辛口ですが、ユーモアの有る政治評論家でした。ご冥福をお祈りします。