ここから本文です

FLOW RAMAR CHARCOAL FILTER WAG doa のそれぞ...

lov********さん

2012/11/1617:32:44

FLOW
RAMAR
CHARCOAL FILTER
WAG
doa
のそれぞれの命日を教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/11/1618:03:48

FLOW=2005年10月18日 没

RAMAR=2008年4月7日 没

CHARCOAL FILTER 2010年9月22日 没

WAG=2010年12月1日 没

doa=2011年7月13日 没

質問した人からのコメント

2012/11/16 18:10:45

詳しくありがとうございます。
下の「回答になってない投稿」は違反報告しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/11/1617:43:07

何かの嫌がらせですか?
何組か解散、活動休止してるグループはいますけどね。
あなたがそんなこと言うなら、私もナンバーガールについて同じこと言っていいってことですよね?