ここから本文です

Kamen Rider Girls とかいうやつについて

wde********さん

2012/11/1621:42:48

Kamen Rider Girls とかいうやつについて

なんか最近Kamen Rider Girlsと言うグループが映画の主題歌やフォーゼの挿入歌、更にはウィザードの挿入歌まで歌われるようになっているんですが皆さんはどう思いますか?私の意見は、正直なところケバいし歌唱力もアレとしか思えないですが、どうしてここまでゴリ押しされているんですか?

正直特撮の挿入歌は石原慎一氏や影山ヒロノブ氏や串田アキラ氏に歌って欲しいと思うんですが・・・・。

補足correctorwwwさん

だからね。ケバいかはともかく、当時デビュー間もない素人歌手たちに40十周年記念映画の主題歌を歌わせること自体おかしな事だし、期間限定ユニットならまだしも歌唱力の評価も微妙で批判も圧倒的に多いのに主な活動がオリジナルの曲をカバーしただけのが殆どで、2作連続で挿入歌を無理に入れるとか方向性すら間違っていると思う。

多種多様な選択を認めるなら批判するという選択も認めないと(笑)はいブーメラン

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/11/1621:52:54

仮面ライダーはavexなのでその3人が使われる事はないでしょうね。

影山はJAMやってるので、戦隊の方も最近はあまり歌ってないですね。

ライダーガールズはavexのごり押しでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2012/11/1704:25:54

作った以上仕事をあげなきゃということでしょう。

scm********さん

2012/11/1622:54:09

気持ちはわかります

初めに関わったのが「オーズ・電王」でしたが
記念作品としてレッツゴー歌うなら
「オーズ・電王」に出演した串田さんとささきさんのコラボとか
同じく「オーズ・電王」に出演した藤岡さんと佐々木さんと宮内さんのコラボとかの方が見てみたかったです

いや、他の方も言われている通り、確かにそればかりでは飽きるでしょうけど
40周年という過去から現代までの歴史があってこその記念作品ですので

せめてあのレッツゴーさえなければ好感も持てたのですが

cor********さん

編集あり2012/11/1709:43:16

>どうしてここまでゴリ押しされているんですか?
仮面ライダーのために結成されたアイドルが、仮面ライダーに関わらなくて他に何をすると言うんですか。

というか、現在仮面ライダーシリーズの音楽を担当しているのがエイベックスで、GIRLSはそのエイベックスのプロデューサーが立ち上げた企画ですから、ゴリ押しでもなんでもありません。

>正直特撮の挿入歌は石原慎一氏や影山ヒロノブ氏や串田アキラ氏に歌って欲しいと思うんですが・・・・。
あなたの趣味はどうでもいいですし、私だってそのお三方の歌は大好きですが、さすがにそればっかりでは飽きます。

物事には、多種多様な選択肢があってしかるべきです。

というか、ケバいかどうかなんて関係あります?

gardenwonderfulさん>
555で石原さんが、オーズで串田さんが歌ってますよ。

補足
よく読んでいただければ分かると思いますが、別に質問者さまのことを否定はしていませんよ。
書いているでしょう? 「あなたの趣味はどうでもいいです」と。
いろいろな考えの人間がいるのは当然ですから、それぞれの考えは尊重されるべきです。

はっきり言ってしまえば、私も「仮面ライダーV3」までは、「こいつらヘタクソだなぁw」と思ってました。
ですが、「咲いて」やウィザードの挿入歌は、歌手として何ら問題ない歌唱力になっていると思います。

「咲いて」は卒業にピッタリのバラードでしたし、ウィザードの挿入歌はアイドルソングらしからぬバリバリのロック。
作品や使われるシーンにも合っていると思いますし、決して「無理に入れられた」印象はありません。

もう少し、色眼鏡を外してご覧になることを、私は願っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる