ここから本文です

PCをインターネットに接続したい・・・

aya********さん

2012/11/1700:08:28

PCをインターネットに接続したい・・・

私はドコモのF-01Bを使っているのですが
旅行などでPCを使いたいのですが
ポケットWi-Fiは買うのがめんどくさい
などと言い訳を言って買いません
そこでとある動画を見てテザリングと言う機能があるとかで
やってみたいのですが?
できますか??
その機能を私の携帯でもできるのかな?と思います。
またテラリング機能を使ったときにパケホウダイダブルに入っている場合
月にいくらかかりますか?
できれば早めにお願いします。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/11/1700:50:35

それ以前にF-01BにはWiFi機能がないので、テザリング(アクセスポイント機能)そのものが無いと思いますが...
(ドコモのケータイにもアクセスポイント機能としてテザリングできる機種もあるが、この機種は対応していません)

質問した人からのコメント

2012/11/17 01:03:58

そうなんですかありがとうございます。
一度ポケットWi-Fiの方も検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2012/11/1700:24:12

テザリング機能はスマートフォン、タブレットに搭載されています。FOMA契約でテザリングを使用したときののパケット通信料金は「外部機器を接続した通信」の上限金額になります。