ここから本文です

日本の自民党は中国の共産党と同じ存在ですか

sen********さん

2012/11/1709:45:15

日本の自民党は中国の共産党と同じ存在ですか

補足ご回答ありがとうございました。

共産党大会では、町内会レヴェルの末端の長まで、
出席しているように感じました。
自民党の選挙のやり方も同じですから。

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqh********さん

2012/11/1710:41:29

独裁的を考えたらそうかもしれませんんね

考えが極端すぎる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2012/11/2312:44:07

金持ちと癒着しているところや国民の声を聞かないところは
よく似ています。

dat********さん

2012/11/1709:49:31

意図がわかりませんが、

違うんじゃね、