ここから本文です

あの~ 矢沢永吉ファンに質問です!他の歌手聴きますか?

djg********さん

2012/11/1713:33:21

あの~
矢沢永吉ファンに質問です!他の歌手聴きますか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttk********さん

2012/11/1910:55:39

車では色々聞きます。僕もそうだけど人間的魅力に取りつかれているファンが多いのでは?
昔の矢沢永吉の音楽が好きなファンは今の彼を批判ばかりしてます。でもかわいさ余って憎さ百倍で彼らも永ちゃんの大ファンです。

質問した人からのコメント

2012/11/23 09:52:43

そうなんや(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2012/11/2117:58:39

良いと思った音楽なら何でも聴きます。

邦楽・洋楽・クラシック

その上でも、永ちゃんの歌が一番好きですが。

hqp********さん

2012/11/2110:26:57

ファン歴35年です。永ちゃん以外は一切聴きません。他のアーティストに興味もありませんし、永ちゃん一筋で追い続け、脇道に逸れる余裕もないですね!

nis********さん

2012/11/1714:26:57

普通に聴いてますけど。