ここから本文です

チャンバー完成 本体??←??円(リップス??) フランジ+サイレンサー8000円←(よこた) フ...

417っちさん

2012/11/1713:38:09

チャンバー完成

本体??←??円(リップス??)
フランジ+サイレンサー8000円←(よこた)
フランジ+@2000円←オークション(??)
サイレンサー部品2000円←(キジマとデイトナ)
ステー4000円←(偽リップス)
その他部品←30

00円

フランジは三種
サイレンサーは二種

←どうなんやろ?
新品買った方が楽やなあ(-.-)y-~~

速いと良いなあ(謎)

質問です
あなたなら新品買いますか?


備考欄
ns-1にオススメ教えて下さい
あとインプも
宜しくお願いします

補足はじめにリップス本体とフランジをオークションでかい
サイレンサー(新品)や不足品買ってたら
フランジ三種になりました

長さや太さで性能変わるらしいので楽しみです←ヨコタフランジはステンレス

全部装着できそうな感じです

極太は、、、要らないなあ
まだ二本だしやステンレスが欲しいです

閲覧数:
432
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/11/1715:33:58

インプレはNSR50ですけれど・・・似たような物だと思います。

BRD→音が大きい。パワーバンドがハッキリしている。比較的ドッカン。
リブラプロ→扱いやすい、BRDに比べるとパンチ力が無い様に感じるが、実際はスピード出ている。
ウィンドジャマーズ→扱いづらいと言う意見も聞く。が、やはり物が良い。
ヨコタ→よく回る
リップス→タイプに因る。

この辺はポン付けでも結構走ると思います。レースでも装着率が高いですね・・・。

中古品も良いですが、フランジ内径やサイレンサー長さでも性能が左右される場合もあると思います。
リップスやヨコタなら悪いとは思えませんが、2個イチ、3個イチでなら、もっとキチンとした物を付けた方が良いのでは?と思います。

参考ですが、とあるサイレンサーが太いファッション性の高いチャンバーが速いとは聞きませんが・・・。

質問した人からのコメント

2012/11/17 20:56:56

感謝 インプありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2012/11/1720:54:34

オークションでチャンバーを売ってる方に聞いてみたらどうでしょうか?
業者はだめですが、個人出品の方ならキャブ調整?メインジェットを5番上げるだけならやってもらえるかと思いますよ。後は微調整だけでOKかと・・・

kin********さん

2012/11/1718:45:23

合計金額考えるとリップスのR-12あたりなら新品買えますね(笑)

自分なら迷わず追金して、リブラかNプランの新品買います。