ここから本文です

クリスマスパーティーの料理と言えば何ですか?

ccl********さん

2012/11/1715:27:57

クリスマスパーティーの料理と言えば何ですか?

補足たくさん教えてください\(^-^)/

閲覧数:
436
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1918:27:56

うちの方では、焼きガエルと七面鳥です(^_^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2012/11/2001:31:27

私はシャンパンにたくさんのカナッペそして前菜はイセエビ、メインはやはり七面鳥でデザートはアイスケーキを予定しています。ちなみに毎年これです。

アバター

ID非公開さん

2012/11/1817:35:21

鳥の丸焼きですね。
毎年自宅で家族としています。

sch********さん

2012/11/1719:16:59

唐揚げ、ピザ、チーズフォンジュでしょうか。

jad********さん

2012/11/1719:14:46

やはりチキンですよね。

皮にオリーブ油ぬって、オーブンで野菜と一緒に焼くですね。

皮がパリってなって、美味しいです。

coc********さん

2012/11/1715:31:49

やっぱりもも肉の焼き肉ですよね。
あげ物
寿司
浮かぶのこれくらいかなぁ?