ここから本文です

パズドラについて。 進化合成用モンスター(メタドラとか)はすぐに使いますか? そ...

bol********さん

2012/11/1719:13:33

パズドラについて。

進化合成用モンスター(メタドラとか)はすぐに使いますか?
それとも記念とかで使いませんか?

自分がレベルを上げたいモンスターがいる前提でお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍宝さん

2012/11/1720:07:48

自分はすぐ合成に使います。
記念にとっておいたこともありますが、すぐにGETできるので直ぐ使います。
BOXも足りなくなりますし・・・。

質問した人からのコメント

2012/11/17 20:47:02

ですよね。
皆さんの意見を参考にします。

結局使いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fid********さん

2012/11/1720:31:10

すぐに使っちゃいます。

記念にするならこうゆうカタチでします。

すぐに使っちゃいます。

記念にするならこうゆうカタチでします。

ak6********さん

2012/11/1720:05:02

んなもんすぐ使うわー
君もLevel上げたいやつおるなら
すぐ合成すべき