ここから本文です

打ちたいのはどれ? 「CRガンダム」 「CRドラえもん」 「CRサザエさん...

red********さん

2012/11/1719:45:14

打ちたいのはどれ?

「CRガンダム」
「CRドラえもん」
「CRサザエさん」


閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/11/1722:56:34

サザエさんかな!
噂ですが、来年にガンダムがでるかもしれないみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2012/11/1821:36:57

サザエさん8(*^^*)8

波平の毛が抜けたらプレミア。

タマが金色なら…
これもプレミアでお願いします。

gin********さん

2012/11/1807:36:06

むか~し、ガンダム出てますよ。
個人的にはイマイチだった。

やはりサザエさんですね。
波平「バッカモ~ン」ギミックとか、楽しそう。

hak********さん

2012/11/1723:51:26

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~!

イントロリーチで既に熱そうですよね♪

ガンダムやりたいです。