ここから本文です

サンマルクのチョコクロについて お土産チョコクロを買うときって、店員さんに...

aya********さん

2012/11/1720:18:56

サンマルクのチョコクロについて

お土産チョコクロを買うときって、店員さんに言って箱に詰めてもらえばいいんですか?
それとも、レジの近くにある箱にチョコクロが入っていてそれを持って行くんですか?

友達がサンマルクのチョコクロ大好きなんですが、友達の家の近くにはサンマルクカフェがなくて
何箱か買っていこうかと思うんですが、大量に買うときって電話とかで予約とかをしたら焼いてもらえるんでしょうか?

質問ばかりですいません。
回答よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
9,360
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/11/2221:31:49

お土産チョコクロはレジで店員に言えば用意してくれます。

チョコクロは人気商品なので、
タイミングによっては数がないときもあります。

電話で数と日時を伝えておけば待たずに買えますよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2012/11/1721:01:20

うちの近くのサンマルクは、小さなカウンターを挟んで対面式なんで、並んでいるチョコクロを好きな数だけトレ―に乗せて、渡します!

大量に買う時も電話せずに、「テイクアウトで・・・」っていうと10個でも幾つでも平気です!


http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/sc-chococro.shtml