ここから本文です

MW3でプレデターさんが自分にたくさん落ちてきます。友達には「PARK4の避雷針発動...

ban********さん

2012/11/1721:30:53

MW3でプレデターさんが自分にたくさん落ちてきます。友達には「PARK4の避雷針発動だな」とまで言われる始末
さすがにうっとうしくなったので、ブランドアイプロとアサシンプロというPARKでやってます。

しかし、残念なことにプレデターさんは容赦なく降ってくるのです
そこで、考えついたのがCODシリーズのプレデターさんを抹消してほしい
簡単な話、CODやめろって話ですが、どうにかならないですかね?
毎回、俺の場所に落としてくるんですよ。わざわざ
はしご登ってる時とか当てるの難しいのに「わざわざ」当ててくるんですよ
仲間めっちゃ後ろにいるのに、「わざわざ」俺に当ててくるんですよ
ほんの1時間やったぐらいで、5~6発ぐらい当てられる
ひどい時は10発越しちゃいますよ←言い過ぎた
最近、プレデターさんに当たりすぎて、何故か快感が湧いてきました
このままでは、本当にPARK4の避雷針ができちゃいますよ
誰か助けて

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/11/1810:31:00

1時間で5、6発ですか?1試合で5、6発ならまあ多い方かと思いますが。
プレデター防ぐならクイックドロートロフィーでいいと思いますよ。キルストも貯まるし一石二鳥ですね。

質問した人からのコメント

2012/11/18 21:34:43

成功 トロフィーをこまめに置いて行動するようにしました。本当に一石二鳥ですねww
質問わかりづらくてすいませんm(_ _"m)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

凌晨晚餐さん

2012/11/1810:18:57

仲間と固まって行動しすぎなのでは?
せっかくブラインドアイとブラインドアイ付けてるのに勿体無い!
もっと個人行動してみるのはいかがでしょうか!!

ykt********さん

2012/11/1721:56:06

で、質問はなんですか?