ここから本文です

ドラクエ5をポータブルゲーム機でしたいのですが、できる機種ありますか?

id1********さん

2012/11/1721:38:08

ドラクエ5をポータブルゲーム機でしたいのですが、できる機種ありますか?

閲覧数:
291
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2012/11/1819:25:19

DSと3DSでプレイできますよ☆

→3DSなら、1台で、
3DS専用ソフトとDSソフトの両方を共通でプレイできるので、
3DSを買っておけば、

来年の2月に発売される予定のリメイク版7もプレイできますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2012/11/2112:37:09

ニンテンドーDSで出来ます。

par********さん

2012/11/1721:52:39

DSで発売していますよ^ ^
3DS専用ソフトではないので、3Dでやることはできません。

o30********さん

2012/11/1721:42:43

ドラクエ5でしたらDSでリメイクされていたと思います。