ここから本文です

溶解と融解の違いを教えてください。

pai********さん

2012/11/1812:02:01

溶解と融解の違いを教えてください。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st0********さん

2012/11/1812:08:21

妖怪はおばけのことで誘拐はこどもを連れて行っちゃうこと。どちらもこわいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezo********さん

2012/11/1812:09:34

溶解は、液体の中に、粉末等の個体が混ざって溶けること。
融解は、氷などの個体が性質を変えずに、水などに変態すること。