ここから本文です

WCCFについて、 WBEトーレスは、右WGでも輝きますか? ちなみにCFは、WBEクリロ...

koa********さん

2012/11/1813:22:14

WCCFについて、
WBEトーレスは、右WGでも輝きますか?
ちなみにCFは、WBEクリロナです

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akt********さん

2012/11/2300:03:00

ええ、充分いけますよ。
特にWBEトーレスは攻撃的ポジションならどこでも機能するのでお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smk********さん

2012/11/2213:41:33

いいと思います。ただ私てきには左WGのがお勧めです