電話応対について
電話応対について 美容院で予約をしようとしたら、忙しかったのか大声で怒鳴るように一方的に時間決められてしまい・・・ 怖くて電話終わった後泣いてしまいました・・・ 気にしなければいいのですが、なんか理不尽だなーと思いまして。。 担当してくれていた人が退社してしまったので新しい人を指名したく相談したかったのに何もいえませんでした。 お店自体は良い接客してくれるところで気に入っていました。 電話に出た(おそらくアシスタントの方)方の対応が悪かったのかと思います。 皆さんはこの状況でこの予約した美容院に行に行きますか?
ヘアケア・381閲覧
ベストアンサー
僕なら 改めて電話してボロクソ言う お客様に対して「忙しい」は理由にはならないから 他の店も考えてもいいかもね でも、慣れた所っていいもんですからね もう一度お電話してみて 苦情込みで・・・・ 泣かずに頑張れ
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。がんばります;; 質問に答えてくれてありがとうございます。とても助かりました。
お礼日時:2012/11/19 13:10