ここから本文です

なぜ日本ハムの斎藤佑樹投手はポルシェカイエンと青山で土地を購入したいと発言し...

meg********さん

2012/11/1815:52:48

なぜ日本ハムの斎藤佑樹投手はポルシェカイエンと青山で土地を購入したいと発言した事が叩かれてるのでしょうか?

契約金が1億円。
年俸も去年が1500万で今年が3000万なら決して不可能な目標ではないのではないでしょうか?

新車のカイエンターボですら1500万、普通のカイエンなら800万で購入できます。

青山の土地は別として、中古のカイエンは年収が3000万あるなら余裕で達成可能な目標ではないでしょうか。

阪神の藤川、日本ハムの稲葉、巨人の小笠原と球界を代表する選手がカイエンのオーナであるのが影響しているのでしょうか?

東京ではカイエンは田舎の軽自動車の様にゴロゴロ走っています。
斎藤佑樹は高校と大学は東京で過ごしているので、カイエンや青山は身近な存在だったのではないでしょうか?

閲覧数:
4,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/11/1817:18:17

>阪神の藤川、日本ハムの稲葉、巨人の小笠原と球界を代表する選手がカイエンのオーナであるのが影響しているのでしょうか?

そこまでの器じゃないってことじゃないでしょうか。これからの伸び代も怪しいし。
もし大学行かずプロ入りしてたら、日ハムじゃなかったら、監督やコーチとウマが合ってたら・・・・

>カイエンや青山は身近な存在だったのではないでしょうか?
波に乗っていれば、手に入れられるモノだったと思います。結局、プロで食っていくことの迷いがあっから、遠い存在にしてしまって、叩かれているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

2012/11/1916:15:23

とりあえずそれなりの成績を出してから言ってほしいですね

skm********さん

2012/11/1818:22:48

単なる貧乏人の僻です。
カイエンなんて車好きの普通のサラリーマンでも乗っている人います。